2016年3月14日月曜日

[銀河英雄伝説 タクティクス] 銀河牧場伝説 ~第一次征伐解放戦編~ [イベントも牧場対決]

今回の銀河牧場伝説は、現在イベント進行中の第一次征伐解放戦編ですww
 
帝国側は不利な状況なので緊急記事化へ
 
 
 
みんな大好きハゲタイム
大攻勢指令 発令!時間(期間中毎日) 
11:00 ~ 12:00
15:00 ~ 16:00
19:00 ~ 20:00
23:00 ~ 24:00
運営は、ハゲキャラが好きだなww
 
毎日ハゲちゃんタイム1~2回?頑張ればシェーンコップまでは届くはず?


 
陣形 
 
今回のイベントでの陣形は横陣か斜陣か鶴翼?
 
戦艦は1隻のみなので、なるべく強い戦艦とできるだけの改造艦
お薦め:1時間以上建造のネームシップ戦艦&攻撃改造MAX
 

 
帝国軍での、お薦めSTAGE 
 
STAGE1
 
 帝国側での超高回転場所
 
 
初期配置はド真ん中

目の前に敵旗艦がいてるので攻撃

それなりの戦艦と提督なら一撃で倒せるはず 
 

 
STAGE3
 
ここは戦艦4マス移動できるのみ
(1時間以上建造の4マス戦艦がお薦め)
 
初期配置はド真ん中

4マス前進
(3マス戦艦だと旗艦に攻撃が届かない)

そして攻撃、戦艦と提督しだいでワンパンで倒せます
 
 

 
STAGE10
 
帝国軍人のPtオアシス場所
 
初期配置はド真ん中
 
目の前に敵の旗艦がいてるので前進移動して攻撃
2h↑戦艦と提督(攻撃2500↑?)でワンパンで倒せるはず
 

 
STAGE12
 
ここはかなり強い戦艦と提督でないと3ターン以上かかるので注意
 
初期配置はド真ん中ヘ

索敵値が高い戦艦だといきなりヤンが見えます
(索敵値が低い戦艦だと1ターン目に攻撃できないので注意)
索敵値2250以上

3マス進み
(索敵値2000以下で見えない時でも前進するしかないw)

開幕アタック

Lv1ウランフだと2ターンかかってます(交互で4回戦闘)
弱い戦艦、提督だと不利な理由ですww
 
 
 PS:大攻勢指令で、お薦め場所が出来る時は積極的にしましょうww

 
オマケ
 
これ何とかして欲しいわww
ハゲちゃんタイムでエラー4~5回ほぼ出ます・・・