2015年6月9日火曜日

[大募集中] ティグレジム [冨宅飛駈さん公認?]

ティグレジムでは、練習生、鍛えたい人?など募集しているそうです。
現在、人が少ないので冨宅飛駈選手等の指導で、かなり濃厚に?
老若男女 少年少女 学生 社会人 外国人 大募集中だそうです。

やる気と根性と運が良ければACFデビューも出来るかも知れませんよ?。
(40代のおっさんが格闘素人でも、デビューできる位ですからww)

興味あれば画像先の電話、メールなどで聞いてみると良いかも?
(画像の電話、メールでの確認取れてないので繋がらないかも)

確実な連絡方法→管理人ヘメールZEAL選手近藤社長ヘと連絡が行く予定?
【管理人メール localzeal〇gmail.com 〇の部分を@に変えてお願いします】

直接訪問の場合は、ブログを見て見学に来たと言えば、話が通じるはず。
(見学時間:PM8:00~PM10:00頃):早めの時間も要相談可
無料体験等もありますので連絡してからの方が良いと思います。
(駐車場がないので、車で来る場合は、ご注意下さい)


 
関西での試合間近になると、ダブプロレス、道頓堀プロレス、ACF等の
選手達の練習も運が良ければ見る事もできます。
 
 
PS:ZEAL選手も練習しています。
 
ティグレジム付近の地図