2015年8月10日月曜日

[艦これ] 抜錨!「第十八戦隊」攻略 [2-3]

天龍・龍田のLv上げもそこそこなので、
今回は単発任務、【抜錨!「第十八戦隊」】攻略です
 
 
抜錨!「第十八戦隊」
 
 
クリア条件
天龍・龍田を含む艦隊で2-3ボスS勝利
 
 
難所&陣形
 
難所は分岐ルート>S勝利
水母を入れるとボスへ行く確立が高いとか
 
 
編成
天龍+龍田+残り4隻自由
重巡対空の鬼:摩耶様を入れて
後は見た目重視で期間限定水着のItaliaを・・・
元水母の千歳+千代田をルートに関係あるかは不明ww

ハズレマスとボスは空母がいてるので対空装備と制空権取れるくらいの装備で
4隻は何でも良いの駆逐艦4隻でも構わないww


道中
固定ルートは無いが、今回は一発でボス戦へ
 
 
 2-3ボス
 

期間限定水着のItalia

中破:千歳

龍田が期間限定水着でないのが辛い

期間限定水着の天龍、姿が肉々しい?

摩耶様の「どーだ!参ったか?」攻撃ww

S勝利でMVPはItalia


ドロップはマイクテスト中の・・・
 
 
報酬
報酬は特注家具職人
無or微課金の人には貴重品です


 天龍+龍田のLvが低くても、他4隻が強ければクリアできる感じです
単発任務クリアしたので枠確保の為に龍田は解体です・・・

天龍は、【新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!】任務が有るので一応温存



PS:8/10のメンテは定時(19:00)に終われるか?それとも緊急メンテだらけか?ww