2015年6月10日水曜日

[艦これ] 「水雷戦隊」南西へ!任務 [1-4]

【「水雷戦隊」南西へ!任務】をするためにはウィークリー任務なので
週初め(月)に、あ号作戦(ろ号出現条件)」→「ろ号作戦」とクリアしなければならないのです

あ号は1-1で何とかなりますが、ろ号(補給艦50隻撃沈)で苦労します。
今週は月初めのボス倒し1-5、2-5とオリョクル鬼回しのおかげで何とかクリア


水雷戦隊」南西へ!任務の達成するには1-4ボスS勝利と
旗艦は軽巡にして軽巡1~3隻(旗併せて)+駆逐艦3~5隻

管理人の編成は、軽巡2+駆逐艦4
 
 
割りと好きな阿賀野、Lv上げ中の暁、なぜかLv上がっていない島風、
対空のプロ秋月、↓ぽいぽい教↓の教祖夕立、装備4できる大淀。 

これが 【ぽいぽい教】 だ!
 
 
1-4ボスなので、ある程度成長してる艦隊なら楽にクリアできる任務なのですが
 
 
敵はランダム進路だwwww
こうしてコースを外してボスにたどり着かないwww
流石、公式が認めてる運ゲーです。
 
 
3回目でボスヘ
 
なぜか下ルートしか行かないww
 
 

ボスさえたどり着いたら、夜戦前で倒すか、夜戦突入でほぼ倒せると思います
(Lv低い艦隊とか、装備ムチャクチャなどで倒せないは知りませんがw)




S勝利取れたので、任務完了(道中に戦闘あれば隊列は単縦、ボスも単縦)




後はもらう物もらって終わりですww


PS:キャプしていたツールがVerUPされようやく使えるようになったので画像多めですww、